2026.6.24 資源地質学会1日目

こんにちは。修士1年の佐藤です。本日から3日間に渡り開催される資源地質学会に参加しています。その1日目である今日は表彰式と表彰者による発表、そしてクリティカルミネラルに関するシンポジウムが行われました。環境地質学研究室からは石田先生が表彰者として同位体に関する発表を行いました。聞き手を惹き込む話し方と同位体の可能性を示す内容はとても参考になりました。明日から始まるポスターセッションでは自分と博士1年目のDineoが発表します。石田先生に続き全力で臨んでまいります。

 
それではまた。

(文責:佐藤)